ブランディングという航海に、
水先案内人を

会社設立のご挨拶

2020.07.06
reiro-会社設立のご挨拶

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
令和2年7月2日より、株式会社レイロを設立することとなりました。
これもひとえに皆様方のご厚情とご支援によるものと感謝致しております。

令和元年5月20日より個人事業主として、様々なクライアント様のブランドの発展のために、微力ながら尽力してまいりました。

最初は、八田自身が特定のクライアント様のブランド価値を向上させるために、細々と取り組もうと考えていましたが、事業を進めるうちに、ブランディングという言葉の認知は高いものの、意味を正しく理解している方が少なく、いざ実施する際にどのように着手すればいいかわからず、悩んでいるケースがとても多いと実感しました。

そこで、より広く正しいブランディングの知見やノウハウを提供する使命があると強く考え、実行するために法人化を実施する運びとなりました。

今後はよりサイズ感を大きくして、幅広いブランドに対するニーズに答えられるよう、取り組んでまいります。また、数少ない専業ブランディングファームとして、さらに皆様により良いブランドソリューションを提供できるよう努めます。

新たに設定した、弊社ブランドコンセプトである「ブランドの水先案内人」として、正しい知見や有益なノウハウを世に提供し、ビジョンである「ブランドで世界を彩り豊かにする」を必ず実現できるよう、より一層尽力してまいります。

日頃お世話になっている皆様には、引き続きのご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
まずは略儀ながらご挨拶申し上げます。

敬具

令和2年7月吉日
株式会社レイロ
代表取締役/CEO 八田 亮輔

□ 本件に関するお問い合わせ先
株式会社レイロ 担当:八田
メールアドレス:info@reiro.co.jp
電話番号080-4055-0888